2011年8月26日金曜日

アメックス 知ってしまった色々白色

今年の1月だったか、雨白というんですか、あれの招待がきてました。

立派な封書で!

アメックスの何が好きって、封筒がやたらと立派で中の手紙も何か上等な感じがすること。
ポストにDMかチラシしか入っていない私には、あると嬉しい手紙です。

まぁ、それは置いておいて、雨白って私に必要でしょうか?
もちろん家族がいれば年会費はお得に済むでしょうが寂しい私には、どうでしょうね?と放置していました。

しかしちょっとしたことからやっぱ申し込んでみようと思い、ひっぱりだしてみたら、なんと!期限は3月某日まで??

オイオイ

大事にとっておいた饅頭にカビが生えていた的な落ちで、なんがかあきらめきれなくてゴールドデスクのお姉ちゃんに泣きついてみた。

曰く、「次の招待を待ってください」的な。

うーーんん。でも折角のこの燃え上がった気持ちを無駄にできないぞ。

よし、そうだ!期限切れてるけど、とりあえず送っちゃえ!

そーして、きっかり2週間で、手元に届いちゃったのでした。

さっすがNOといわないサービス。さらに好きになっちゃった。

がんばって働こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿