2012年2月16日木曜日

プライオリティパスを使ってみた / 関空


ソウルに行ったとき、初めてプライオリティパスを使ってみました。@関空

KALラウンジです。

いつも行ってた比叡よりも大きくて、お酒が無料でしたー。(ブランデーとウィスキーとビールを確認)

おにぎりとパンと小さいカップ麺、それからジュースとかは変わらないかなぁ。

お手ふきがちゃんと布なのは良いです。

WiFiは入り口でパスワードを書いてある紙をもらって使います。

韓国の人も多いみたいで(そりゃそうだ)、ソウルへ行く気分が上がります!

ただ、いつものところより人が少ないのと、偉そうな感じの人率が高いので、あんまし落ち着かない、、

アメックスのプラチナで無料と云われてつくったプライオリティパス。

ソウルでは、金浦空港をつかうので、使えないし。微妙だ。(国内線の方のラウンジは使えるとか、、)

JALのゴールドカードは、チェックインカウンターで並ばなくてもいいので助かった。

何しろ、年会費の割に、JALのラウンジが使えないというアレなカードだから、いつ解約してやろうかといつも思っているカード。

実際JALはなんだか凝ったお弁当を準備してくれるけど、そんなことにお金かけるより、空港で珈琲の無料券でもくれたほうが、なんぼか有り難いさ。

だけど、以前仁川空港でも並ばなくて済んだので、なんとなく持っていて、やっぱり今回も助かったので、見逃してやろうと思う。

いっぱい横入りしてくるから、順番が全然進まないんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿