2012年8月23日木曜日

プライオリティパス 搭乗券が無いんですが / KALラウンジ 関空

ソウルに行ってました。

ピーチアビエーションで。


なんとなく癖で空港に早くついてしまいますので、独り、取りあえずこのバーコードを印刷した紙を搭乗券へ変えようと、ピーチアビエーションのカウンターへ。

、、あれ?

ダレもいませんよ??

真ん前まで行き、よく見てみると、搭乗150分前までチェックイン出来ない的なこと書いてある紙があります。

どうしよ。

ラウンジに搭乗券無しで行って入れるんだろうか?

行ってみた。

搭乗券はまだ出せなくて、と申し訳なさげに、バーコードと自分の名前が印刷された予約券みたいなのをそっと差し出す。

お姉さん、その紙とプライオリティパスのカードとをチェックして、、

意外にあっさりOKでした。

今回は割に混んでいたので写真は撮らず。

おにぎりとウィスキーとリンゴのジュースを頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿