2012年8月25日土曜日

新羅ホテル / アメックスのファイン・ホテル・アンド・リゾート利用

プラチナのお姉さんは、頼めばファイン・ホテル・アンド・リゾート以外の宿も手配してくれる。

なのでわざわざそんな金持ちそうなところ、、と敬遠していたこのサービス。

でも今回は母が足を悪くしているし、タクシーで出るなら便利のいいところがいいし、と新羅ホテルに挑んでみた。

料金は、Deluxe Room, Twinで1泊が330,000W (tax,serviceは含んでいません)

だが、これに100USDの飲食クーポンなるものがつくのだ!(滞在につき、1部屋1枚だけど)

最終日にチェックアウトしてから、今からリムジンバスが来るまでランチに使って良い?と聞くと、これも快くOKしてくれたし。

さらに、エグゼクティブラウンジでの朝食は毎日付く、2泊したので、2食。ちゃんと2人分づつ。

さらに、希望の禁煙階をおさえてくれたし、姉家族の部屋と隣にしてくれたし、チェックアウトも4時までいいらしい。(飛行機の時間があったので、普通にチェックアウトしましたが)

うーん、アメックスプラチナ、やるなぁ。

そしてこの新羅ホテルは、悪い口コミもあったので心配したけれど、すごく良かった。

KALリムジンがつくと、すぐに荷物をてきぱき積み込んでくれるし、ちゃんと部屋まで届けてくれたし、チェックインも日本語でスムーズ。
部屋は15階だったから、Upgradeされてた様だ。

チップも全然要らないし。

タクシーも模範か一般か確認して呼んでくれるし。

テイクアウトも全然イヤな顔しないし、笑顔がまぶしいよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿